こんばんはヽ(・∀・)♪ いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます! 実は最近少し悩んでおりまして、悶々としております。 「トップに載せて貰えるコンテスト」 あれの募集要項「2万字、未完、本棚500以下」ですよねー。 本棚500以下はもう、クリア出来る自信ある!多分絶対!苦笑。 2万字時点で未完、もクリア出来そうなストックが一つあるんですが…… 元々、フリーホラーゲームを一度自分で作ってみたくて用意したシナリオなんで、操作パートが多い仕様。 やるなら、大幅な改修工事が必要です。 そして客観的に良い作品だとは思うので、手は抜きたくない感じです。 多分、受賞はしないとは思うのですが。 出すと、私の現在の実力では、恐らく更新に最悪、年単位でかかるかもです。 残っちゃいますよね……ふーむ(T-T) コンテスト参加には、興味あるんですが。 皆さまは、更新の遅い小説って、やっぱり読むのを止めてしまったりするんでしょうか。 他の方を見ていると、内容次第、面白いかどうかだと思うのですが…。 良く検討して、参加するか決めるつもりですが、もしアドバイスがあれば、教えて頂けたら幸いです。(*'▽'*)♪ そして夏には「ホラー小説コン」 毎年、ありますからね。 出したーいっ! 今年こそは参加したい!
10件

この投稿に対するコメントはありません