りょう

ヾ(´・▽・`)ノ゙ こんにちは。りょうです。 ボチボチ「怪獣」なんかではお知らせしてますが・・ リアがこの上なく、忙しくなってきてますw 理由は「転職」!! 今回は、ご縁があってすぐに引き取って下さる所が見つかったものの、昔東京にいた頃にやっていた様な、結構ハードな仕事内容でw あれ、主婦の片手間の仕事が 昔の本職に戻ったよ・・ってな具合になりそうな予感・・ その仕事が軌道にのる 来年の春まで、更新もボチボチになる可能性大です。。。 11月以降も、 皆様が変わらずにお付き合い下さるコトを切にお祈りしつつ・・・これから、免許の更新に行ってきますヾ(´・▽・`)ノ゙ あ。本題忘れるところだったw おかげさまで、 「☆心霊奇譚☆」の方も、数多くの読者様にお読み頂けております。本当に有難うございます。 で、そろそろ、皆様の応援に感謝の態度を表さなきゃ!と いうことで、応援アイテムの設定をしようと思うんですが・・ なにか良いアイデアはないですか?? 前回同様、短編小説もいいんですが・・ 何か、面白そうなことで りょうに出来ることがあれば アップしたいなぁと思うんですが・・・ リクエストやアイデアがあったら是非、教えてくーださい♪サクサク出来ることから 10月中にやってしまおうと検討中です ヾ(´・▽・`)ノ゙ すみません 本編更新せずに、アホなニュース更新してましたw あ、写真を2枚ほどあぷしてみたので、気が向いた方はそちらも見てやって下さいまし~♪
・1件
こんばんは~♪ 転職…頑張って下さいね(*´∇`*) 寒くなるので体調に気をつけて、新しい環境に慣れてくださいね ( ̄▽ ̄)b 応援特典、 楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/ 私的には… ぷうさん語録、ぷうさんのオススメ甘味…ぷうさん『男前歴』………(//∇//) 何でもありです (o^-')b ! お任せ致します♪(ぷうさん意外でも可♪)
1件
ぷう、男前歴ってw なに書きましょうかね。 ぷうにインタビューしようとしたら、鼻で笑われた、りょうなのでしたw (-_-;)アイツムカツク 初めて 今のりょうのとこに来たときの事でも書きますかねー 知りたいっすか?w
1件

/1ページ

1件