秋月 一成

時代を変える若者がここに!
120年前の日本。花魁に惚れた青年の、時代を変えようとする物語。 絵を描く青年の夢を追いかける姿、手が届くことはない花魁への慕情、そして熱い友情。 本当の歴史に忠実で、その世界にいるように感じました。(勉強にもなりました) 最初は悲恋の物語だと思ったのですが、運命に立ち向かおうと決心する中盤から盛り上がり、最後には爽快な読後感が待っていました。 情熱って人間を動かす原動力ですね。 本当にありがとうございました♪
1件・3件
あああ秋月さん! なんて嬉しい感想を...。゚(゚´ω`゚)゚。泣く! 歴史リアリティーにこだわったので、そう言っていただけて嬉しいです! いつの時代にも熱く時代を駆け抜けた青年たち、無力ながらも足掻いた人はたくさんいて、その中にこういう子たちがいたらいいなあと思いました。 長い小説を読んでくださり、本当にありがとうございました! 貴重なお時間を割いてくださり、とっても感謝しています!
1件2件
イノウエ佐久さん! ほんと面白かったです。 歴史は大の苦手なんですが、読んで明治の文化に興味が湧きました。 後半の盛り上がりからラストまでは一気読みでした。 (ペコメは後で入れました) 完成度が高いですし、外部公募で適切なものがあれば応募してみても面白いかもしれないですね。 今後の作品も期待しています♪
1件

/1ページ

1件