千樹

皆さま、こんばんは。 いかがお過ごしでしょうか? 今日はちょっとした募集を…! ずっと自分好みの絵を描き続けていたので、息抜きにお絵かきしたいと思います! 元絵のあるお子様、貸してくださる方いませんでしょうか? (勝手に我が家のキャラと一緒に描くかもしれませんし、落書きレベルになるかもしれませんが汗) もし描いてもいいよ!という心優しい方、居ましたら絵のリンクと設定を一緒にコメントしてくださいませ〜。 二〜三人までです。
27件・19件
(こっそりと)もし自分のキャラ達も描いてみたい!という神様はこちらに資料のリンク置いておくので、よければ…! 性格掴めない時は連れてきて答えさせますので! https://estar.jp/novels/25571758
1件
参加してもよろしいでしょうか! https://estar.jp/pictures/25599899 こちらの子をお願いしたいです! 設定は特にないと言えばないです……。 巫女さんっていう設定しかないです!() 時間がありましたら、千樹さんのお子さんも描かせていただきます!(下手ですが(-_-;))
1件7件
なんか、千樹さんに絵を描いてもらえるかも!と思ってイラストのリンク、オリジナル絵……って探してたら設定がほとんどない子になってしまいすみません(-_-;) 小説のキャラとかでもよかったのですかね……。 ですが、この子もお気に入りなのでお願いしたいな、とい気持ちは変わりません! 設定は巫女さん、名前は絢(あや)、これはデフォキャラなので身長は155くらいを想定しております。 急いでいたので設定を巫女しか思い出せなくてもう一度コメントさせていただきましたm(__)m
1件
こんばんは🎵 私も参加したいです(*≧∇≦)ノ https://estar.jp/pictures/25659242 半身半妖な感じでどうですか? いつか
1件6件
いつかさん、こんばんは! コメントありがとうございます! 半身半妖…いいですね!イラストの方顔しかありませんが、下の方はどうなっているのでしょうか? それと即興でもいいので、性格や好みなどの設定がありましたら考えていただけると嬉しいです!(参考になるので汗) 是非ご一考くださいませ〜
1件
コメントありがとうございます! 三人…確かに越していますが、せっかく置いてくださったので、ぜひ描かせてください! イラストの方に設定載っていましたので、それ以外で、もし着せて欲しい服などありましたら〜! 描けるとき描こうと思いますので!特にない時はなしでも大丈夫です。
1件

/1ページ

4件