那由多

プロ野球が始まっております。 今年は正直ダメかと思っていたので大変に嬉しいです。 今年は禁断のスカパーにも手を出し、関西ではなかなか見づらいベイスターズの試合を徹底追跡する体制を手に入れました。 という事で、帰宅後試合終了まで何も手につかない日々を送っております。 試合終了まで安心してみていられるって素晴らしい。 新外国人のオースティンは今のところいい感じだし、新たなる四番となった佐野も頑張ってくれています。 筒香の抜けた穴は埋まったと言っていいでしょう。 ドラフト二位指名の投手、坂本も本日六回を無失点の好投。 全く持って目が離せません。 という事で、今年も
14件・2件
無観客試合ですが、楽しんでますます。(まだアウェーなので、ラジオ観戦してますが…^_^;) 来月には観客を入れるとの話ですけど、まずはコロナが選手や関係者に発生しないよう、祈るのみです。 でも、スポーツがあるって、素晴らしい♪( ´艸`)
1件
ほんとにコロナは出てほしくないですね‼️ せっかく始まったんだから。 楽しく応援したい‼️
1件

/1ページ

1件