美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』57話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●57話 誰そ彼のあいさつは もう暮れそうか、 まだ暮れないか。 * うちの上の子の話ですが、やっと簡単な意志疎通ができるくらいにまではなってくれたところでして。先日、図鑑の黄色い(全然別の)花を指差して「たんたんぽ!」と言ってきたのです。 かの名作、メイちゃんの名台詞「おじゃまたくし!」を思い出しました。 いつの時代もフィクションもリアルも、幼児のセンスには脱帽です。 ちなみに下の子は成長曲線の標準帯を突き抜けそうです。ふくふくまっしぐら。 お話のほうは、また線と線が交わり始めます。 よろしければお付き合いください。
12件

この投稿に対するコメントはありません