酔川 裕

   いつも、作品の閲覧 & 応援ありがとうございます。  心から、感謝しております。  さて、現在連載中のAYAKASHIシリーズ第六弾ですが、本日執筆が完了しました。  実は、この作品で完結作品が三十作となりましたぁ♪ 【 妖 】AYAKASHI 陸/_novel_view?w=21666333  いやぁ、書いたもんですなぁ。まだ、書きますけどね。  連載は、一週間ほど続きますので、最後までお楽しみ下さいませ。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  お知らせが遅くなりましたが、ゴシュカレの表紙が新しくなってます。  心羅さんというクリエイターさんに、表紙画を描いてもらいました♪  まだ、見てない方は是非見てくださいな♪  ついでに、読んでもらえると嬉しいっす♪ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  新作情報  今日か明日あたりから、酔いどれシリーズの新作を執筆しようかと、思ってたりします。  連載は、今月中に始められたらいいなぁ、っと思っていますが期待はしないで下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません