ゆみ

ピースオブケイクの完結おめでとうございます(´ω`) 他でも読ませて頂いて、今回も改めて読ませて頂いて、やっぱり大好きな作品です(ᐥ꒳ᐥ ) ありがとうございました! あと、お時間あったら六十部隊長と三嶋先生、一保と成一の2組のカップルのコラボがどうしても読みたいです!( ´ᐞ` ) お願い致します!!
5件・3件
最後まで読んでくださってありがとうございました。 そういえば、そのコラボの話を書いたことがあります。たしか4人で酒を飲む話でした。 番外編になりますが、のちほど探してみて見つかったらここにのせますね(*^_^*)
1件
ほんとですか?!(,,> <,,)♡ まさに4人で飲みに行くところを覗きたいと思ってました!( *´꒳`*)♡ 見つかりますよーに!!( ´ᐞ` )
番外編、読ませて頂きました! ニヤニヤしっぱなしで読みました笑 一保のヤキモチも、三嶋先生の幸せな姿も成一の一保ラブの姿も、どれもサイコーでした!(,,> <,,)♡ ほんとに、ほんとにありがとうございました!
1件

/1ページ

3件