有森しずく

こんにちは。 蒸し暑いですが、皆さまお元気ですか? 私はこの暑さの中マスクして歩いて…しんどさを感じています。 皆様も倒れないように、自衛してくださいね。 さて。 すっかり放置気味になっておりましたが(;^ω^) 来週には終わっちゃいますので、再度宣伝です。  想視線 第10話 https://estar.jp/novels/25593608 シリーズ作品のエピローグです。 ぜひ、お楽しみ頂けたらと思います。 悲恋ものがお好きな方もいいんじゃないでしょうか…。 と、うっかり放置気味だったのには訳がありまして。 今週末の6月27,28日は、本当ならリアル創作活動をしている予定でした。 が、例にもれず、イベントは中止となりまして。 それならば…!と、とうとう一念発起のネットショップを開設することにしたんです。 どうせなら、オープンもイベント開催日時に合わせることにしました。 なので、6月27、28日限定オープンです。(今のところは) 開店時間は11時になります。 ショップはこちら→https://lapilight.base.shop 【LapiLight】 この日は、「マボロシクリマ」という企画に参加するので、TwitterとInstagramにリンクや商品の画像をUPします。 ぜひ、遊びにきて頂けると嬉しいです! 「#マボロシクリマ」で検索をかけると、出展者さん達を見ることが出来ますよ。 クリエーターズマーケットは名古屋でのイベントなので、普段行けない方も、なんとなく興味はあるけど行けてない方も、SNS上で覗き見ることができますよね。 こちらも併せて楽しんでください(^▽^)/ では、よい週末をお過ごしください。 今週もお疲れ様でした。

この投稿に対するコメントはありません