彩里咲華

えいさんこんにちは(^^) 実はまた表紙絵をお願いしたくて相談にやって参りました! 今、水面下で執筆していてどんなに頑張っても8月以降の公開になる作品ですが(>_<) 今回の作品は茶道家のストーリーなので和傘を持った着物の男女をお願いしたいのですがどうでしょうか? お忙しいと思いますので、無理な時には気軽に断ってくれて大丈夫です(*^^*)
・6件
こんにちは😃作品のアイディアがたくさんあってすごいです✨和傘に着物…描けるかどうかわからないですが、挑戦!っていう感じでもよければ頑張ります💦ちょっとお時間をいただくかもですが大丈夫ですか?
5件
えいさん( ;∀;)ワガママ聞いてくれてありがとうございます!全くをもって急いでませんので、全然ゆっくりで大丈夫です💦 頭の中にある構図を文章で分かりにくいかもですが書いてみますので、無理そうな時には投げ出してもらって大丈夫です!

/1ページ

1件