KAWANO

同じく少し更新が遅いなと思ってたので とりあえず安心(?)しました 経過も順調なようでなによりです(≧◇≦) コメントは書ける時に書けば良いと思います! まさか胸腔ドレナージとは・・・ 私も以前水を抜くのでやった事ありました まあ病院なのでなにかと便利ははかってもらえますが やっぱり機器と繋がれた状態ってイヤですよね(´Д⊂ヽ
1件・5件
KAWANOさん ありがとうございます☆ いや、僕もまさか、、、でした。 やったことあるんすか?! なかなか動きづらいですよね、、、。
1件
私は胸膜炎で水が溜まってしまった事があり その時にドレナージしました(*´ω`*) 早く外れるコトをお祈りしています!
1件
KAWANOさん そうだったんですね、お気持ちがわかります、キツイっすよね、、、。 実は回復しまして昨日、退院できました。
1件
おお! 退院しましたか、良かったです(≧◇≦) お疲れ様でした 無理せずゆっくり休んでください~(^○^)
1件
今頃になって気付き、今更ながらのコメントとなりました(ーー;) 素敵な奥様ですねっ(╹◡╹)
1件

/1ページ

5件