渡辺 翔香

皆様、こんばんはです。 花君、更新予約しとこうと思って忘れてたので、今手動で更新しました。 最近、本気でボケてます。 てへぺろ☆ 今度、スペシャルスターなるものがはじまるみたいですね。 キャスの時から聞いていて、考えてたのですが、なにか意味があるのだろうか……。 スターが増えるのは嬉しいけど、全員増えるのであまり意味がないような気がしてならないのですが、私の気のせいでしょうか笑 取りあえず、スターを送りまくりたいと思います。笑
12件・6件
スター10個の話、私もそう思ったんですが、キリのいい数字でトップに載るやつの可能性が高まる…くらいですかね?まあ嬉しいは嬉しいかな…っていうささやかな気持ちです(笑)
1件3件
それにしても、全員増えるので、流れやすくなる気がしてしまって💦笑 増えるのは嬉いっちゃ嬉しいですけどね😅何だかなと笑
1件
昔はファン登録した作者の作品に贈るスターはワンクリックで3つ、普通の人へは1つだったのよね。あと確か1日3回贈れたような…… あ、完結へ向けての大事な場面、期待しております。
1件1件
へー!そうなんですか✨ それはそれで面白いですね( *´艸`) ファン登録がより嬉しいものになりそう♪ え、あ、あまり期待しないでください……(小声)
1件

/1ページ

2件