化け物になった哀しき女の運命
タイトルに書いた通りこの作品は悲劇の女の話で、そうならざるを得なかった過程が心苦しく、時代の残酷さを想像させられます。時代によっては女は弱者なんだなって。 そんな悲劇の物語に咲く悲恋。本作は悲哀の物語ではなく悲恋の物語。 クライマックスでは映像で正確にイメージすると凄まじいことになりそうですが、その恋に、その愛にエールを送りたくなるはず。 悲しい話ですが純愛を感じれる時代もの。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
んにゃー!!ぽぽさん!! めちゃめちゃ素敵なレビューをありがとうございます(´;ω;`)✨ クライマックスね、想像したらアレやけどその時代って4、50代でも場合によっては老婆扱いなんじゃないかな?って思ってみました。 とても励みになるレビューをありがとうございました。
1件2件
せつねぇーってなるね。あの時代は強弱がはっきりしてるから物の怪が生まれるのかもねー🧐
1件

/1ページ

1件