夏目夜雨

完結おめでとうございます!
毎週土曜日をいつも楽しみに過ごしておりましたが、とうとう終わってしまいましたね。 とても寂しいですが、幸せな2人が見れて私も幸せな気分になりました。 すでに恋をしてる恋人同士が、良くない方にすれ違ってる両片思いというのがこんなに切ないなんて…毎回ハラハラさせられて、時には涙してしまいました。剛士が倒れたところなんて辛すぎて号泣です。 でも不思議なことに、ハラハラするのにもかかわらず作品に漂う雰囲気はとても優しくてあたたかいんですよね。佐島様の作品はどれもそうです。全ての作品は違うお話なのに、同じ世界に存在している、そんな気がします。 いつも感動をいただいて、読めば何か伝えたいとコメントをさせていただいておりますが、語彙力がないので気の利いたことが書けません。 いっそ何もしない方がいいのではと思うこともあるくらいです。 それでも、素敵な作品を読ませていただいた感謝を少しでも伝えられたらと、拙い感想ですが送らせていただいております。 覚えていらっしゃるでしょうか?数ヶ月前、私の身に辛いことがありました。『At that point』を投稿された頃だったと思います。コメントで 、辛いことがあったけど佐島様の作品のおかげで少しの間だけでも忘れられた、というようなことを書きました。 実はあのとき病気が発覚し、今は闘病中です。なかなか厄介な病気で、あの頃はそれが分かったばかりということもあって毎日泣いて過ごしていました。気持ち的には慣れたこともあり、笑えるようにもなりましたが、現在仕事を休んでおり、ほとんど家で過ごしています。 そのような状態なので、佐島様の作品が投稿されるのは私にとって数少ない楽しみの一つなのです。ずっと家にいるせいか曜日の感覚も鈍く、作品が投稿されると「もう1週間経ったんだな」なんて思ったりしていました。 そんな風に佐島様の作品が私の生活の一部のようになっているせいか、連載が終わるとなんだか物足りないような、寂しいような気持ちになってしまいます。 いつも素敵な作品のおかげで幸せな気持ちにさせていただきありがとうございます。 スターを押して応援するくらいのことしか出来ませんが、お身体に気を付けて頑張ってください。 お引越しが済まれて落ち着いたら、また佐島様の世界に連れていってくださいね。本当に本当に大好きです( *´꒳`*)♡
4件

この投稿に対するコメントはありません