Ciel

皆さん、こんにちは(*^^*)暑い日やジメジメした日が続きます、体調管理万全でお過ごしくださいd(>ω<。)ネッ!! 暑さに弱いアタシですが、そこは周りの人の支えもあって助かってます。 ここは北風が入るととっても涼しいんですけど、なんせデブ猫がいるものでエアコンつけっぱなしです(笑) 昨日は、ドラッグストアでクロックス履いて走ったらつま先が引っかかってビッターン!と子供のようにすっ転んで、姉ちゃんやチビに大爆笑され……姉ちゃんはツボにハマったらしく腹筋崩壊しておりました( ̄∇ ̄*)ゞ 遅い更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません