龍堂紫伯

みなさん、おはこんばんちわ(・ω・)ノ 龍堂紫伯です。コロナ渦が収まらない中、早く図書館行って活字読みたい… あと、『紫式部日記』の漫画版が読みたいですね。源氏物語の作者が実は『こじらせ女子』だった…楽天booksかAmazonか、迷います。 さて、現在執筆停止中のコチラ https://estar.jp/novels/25601110 本編『Twin's Link-age』のスピンオフ、鏑木鋼矢と春日井奏美の物語なんですが、奏美さんが本編に出てくる辺りから続きを書き始める【公開再開は別に告知します】つもりです。 当初、本編への登場は来月末辺りを予定してましたが、こーしたら面白く、あーしたらと書いていくうちに二転三転して、 奏美さんの出番が予定より早くなりました(テヘペロ 書いてる本人が一番ビックリしています(゚Д゚) おそらく七夕過ぎる頃には登場しちゃいますね。 具体的な登場のタイミングは https://estar.jp/novels/25644978 コチラをチェックして下さい。 それではみなさん、くれぐれもコロナにはお気をつけ下さい。龍堂紫伯でした(・ω・)ノ

この投稿に対するコメントはありません