sati

暑いね コロナ騒動は無事乗り切りましたか? お母様具合はどうですか? 落ち着いてれば良いですね 我が家の母も コロナ自粛で一気に筋力落ちました
1件・2件
ご無沙汰していますm( __ __ )m 今年もこの季節になり、不穏続きで施設の方が精神科に薬調節した方が良いとの事で入院したが、副作用で飲み込み悪くなり誤嚥性肺炎になるも落ち着き、飲み込みの悪さだけ残り、点滴で栄養保ってるけど、これだけでは夏まで持たないので、胃ろうの話が出てる所です。 母は、食べてないのにも関わらず、普段のように起きたい!散歩したい!見送りたい!って感じです。 食欲あるのですが、飲み込み出来ないから辛そうです。 点滴抜いたりするから、ほぼ拘束されてます( ^_^ ;)人一倍寂しがり屋やし。
1件
そりゃ大変だね 我が家の母は足だけで 一時不整脈で走り回ったけど 鍼灸だ落ち着きました 胃ろうはね 決断が居るからね 頑張ってみてあげてね 夏バテしないようにね 今日たまたま【半分にできますか】を読み直してて、もらったコメントみて どうしてるかな……て、つぶやいてみました おやすみなさい

/1ページ

1件