青鷺たくや

ドラマ化必須?
今は爽やかな風が校庭から吹き抜けている感じです。こんなにも気持ちの良い青春ドラマはなかなか見当たりません。高1という微妙で多感な時期を見事男の子たちが演じている。いたいけなほどカ弱かった不遇な家庭の主人公・雪春 。恋する男の子とは亘というヒールに阻まれながらも、肉体的・精神的にも強く成長して・・・。文体は改行・章分けが絶妙で読み易い。それにしても性を超えて「愛」とは何なのか? このところ良く考える。精神的支柱が支配してやまない相手をさすのだろうか? そこにこそ生きて輝く人間の進化が見られるのだと思います。本作はそんな人間の「愛」を問う1つのランドマークをうちたてた作品だと思う。お勉強になりました。ありがとうございます。
1件・1件
青鷺たくや様。 感想までいただけるとは思っていなかったので、今、感動しています。私の作品を読んで何か感じてくれたことがすごく嬉しかったです。私が小説を書いている理由でもあるからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件