山城 木緑

今夜(6/28)のとのさんの『エブリスタ☆おすすめ作家紹介』は、心が震えました。神回でした。(いえ、毎週良いですね) エブリスタのユーザーさんだけでなく、webで小説を書いている方は聴いて欲しいです。 実は、スランプです( ・ω・) と言っても、そんなにいっぱい書ける人間ではないので、これが普通なんですが、どうも良いものをより多く書きたいという「欲」が出たな、と。 わたしにとっては、「書けない」よりも深刻なので、スランプだと思います。 4作品書いていました。 でも、良いけど、良くない。そんな感じです。少し自分を見直します。 今日のとのさんの配信で、『皆さん、悩みがあること』そして、『希望があること』それに、『希望は人に叶えてもらうのではなく、自分で叶えるもの』という三点を学んだ気がします。 視聴して良かった。 重ね重ね、とのさんはすごくなくてすごい人w そして、その周りに集まった皆さんもその血を有している方々。 未来は明るい(*・∀・)
25件・3件
ちょっと言い方を間違えました( ノД`) とのさんは、すごくなくて見せてすごい人! と書きたかったんです(>_<)
2件
ついに私の配信も神回出てきましたか! うれしいです(^^) スランプって真面目に取り組んでいる人にしか来ないですからね。山城さんのように作品と真っ向から向き合っている方ならではの悩みかもしれません。楽器で数十回ペシャンコになりましたが、私の場合は時間が解決してくれることが多いです。 さて、ハードルが上がるとプレッシャーになるので私への評価は、すごい!と見せかけてすごくない人でお願いします!笑
2件1件
いつも素晴らしいんですけど、Twitterの皆さんの反応見てても、神回かもです(*‘ω‘ *) 楽器数十回ぺしゃんこ!? やっぱりとのさんは努力家なんですね。 そうですね。時間が解決すると思うので、のんびりします。 すごい!とみせかけてすごくないけど、近い将来の偉人! とかにしときますo(*゚∀゚*)o
1件

/1ページ

2件