にこ

妄想コンテスト「やまない雨」用の作品、「時は今 雨が下しる 五月かな」(歴史・時代ジャンル)完結しました。応募締め切りは今日。超ギリギリで間に合いました…! https://estar.jp/novels/25660458 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 妄想コンテストは8000字以内に収めないといけないのですが、ぎりぎりいっぱいまで書いてしまったので、あとがきが入らなくなりました…。 それで、あとがきをここに残しておきます。 ーーーーーーーーーー  「時は今 雨が下しる 五月かな」をお読みいただき、本当にありがとうございました。  妄想コンテストにかこつけて、初めて歴史小説というものを書いてみました。まだまだな部分もあることは自覚していますが、本当に楽しかったです。  特に、参考文献の読み比べがすごくおもしろかったです。同じことを書いてるはずなのに、解釈が180度違っていたりして。  さらに、勉強した後に大河ドラマを見ると、いろんな発見があって、よりテンションが上がりました!  ほんの少し知識が増えるだけで、大河ドラマって10倍楽しくなるんだ、ということを実感したのでした。  改めて、お読みいただきありがとうございました。また別の作品でもお会いできたら嬉しいです。  BY にこ ーーーーーーーーーー また、ほかの連載中の作品(BL「即興曲〝桜隠し〟」青春「ケント紙に夢を、キャンバスに愛を)にもたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
23件・2件
応援しています。がんばってください。また読みに行きますね。(*^O^*)
1件
龍華さま ありがとうございます!その言葉が励みになります!! 龍華さまの日記、共感できることが多くて…!そうなんだーとびっくりしたり、うんうん頷いたりしながら読ませていただいてます。 また伺わせていただきますね!

/1ページ

1件