皆様お久しぶりです。あおもんです(ФωФ)ゞ お休みしていた作品を・・・と思ったけど、かなり長い間放置し過ぎて色々大変ですw 一から読み返して手直しして・・・やっぱ大変だなぁ~……と、云う事で。 リハビリ作品、始めました(ФωФ)ゝ宜しければ御立ち寄りくださいませ♪ ・・・久々過ぎてリンクの貼り方わかんない・・・!Σ( ̄□ ̄;)
4件・2件
お久し振りです。(´ω`) リンクの貼り方ですが、 表紙の「シェアする」を押すと、 URLがコピー出来ますよ(>_<) 一応あおもんさまの新作のURLはこちらになります。 イケメンカップルと腐女子さん https://estar.jp/novels/25663079 暑いですが、体調に気を付けてお過ごしください。
1件1件
成る程!Σ( ̄□ ̄;) ありがとうございます。 エブリスタが新しくなって初だったので、色々変わっててビックリです(^_^;) またつぶやく時にやってみます。
1件

/1ページ

1件