菜月楓2

東京では コロナ 第2波が 来たんじゃないかとか 来てないんじゃないかとか言われてるニュースが流れてるような日々ですが 皆さんいかがお過ごしですか。 過去の作詞 3つ、6月分の作詞、 小説 光さす世界 第3話を 更新しました。 後 第2波が来そうな場所もあるんで 7月中に エロ小説(過去の小説) リメイク版を 作って更新します 笑笑 実際どれくらいのペースで作れるか 自信は無いんですが、できる限り 1ヵ月 1話更新しますね。 リメイク版と言う事で後半に 不倫話も入れたいなー。 入れられたら入れますわ 笑笑 不倫する芸能人沢山いて不倫の経験無い私は もちろん共感できないし、不倫する人々の気持ち分からないんですが。 このリメイク版の小説は当時 体験してない 話、体験した話を入れて、 読む方々が作品として面白いと感じる作品に したくて作ったんで、せっかくなら入れて、 今の時代にあった感じの小説にしたいです。 緩和でコロナ落ち着いてる方々、 コロナ流行って大変な方々、 今も色々ありますが とりあえず生きていれば きっと小さくても いい事あるはずなんで 頑張りましょう。 コロナに負けるな!日本、世界の人々。 それでは7月に更新します。 (エロ小説更新日 、光さす世界 、 作詞 更新日 、みたいな感じで 分けてやる予定です。)

この投稿に対するコメントはありません