kao._.

皆さまこんばんは!* ヽ(*´ェ`*)ノ お元気にお過ごしでしょうか? 本当に、久しぶりにin出来ました* すっかり、休載表示になってしまっているのにも 関わらず!///* 温かなメッセージやスタンプなど* 日々、頂戴していたのを拝見しっ!///* 優しさ、胸に染みますっ!!*(゚´ω`゚) 長らく来られなくてすみません* 書き物からはしばらく離れているのですが* むしろ、創作に努めていたりなどして* 今少し、落ち着いて来ました* まだまだ夏や秋に*参加してみたいものがあったり* また、自分の問題は、どうかな* 少しだけ、心持ち変わった様な気がしています* まだまだコロナも心配ですね。 皆様や皆様の周りの方々、ご無事を願います。 日々の暮らしもそうですが、 経済的にも、厳しさがだんだん滲んで来ました。 自分のところは医療系なのですが* それでもやはり人出は減っているので、 どんな業種でも大変な時代だなと感じます。 今のところは相変わらず、創作も続ける予定でいます* でも、いつ出来なくなるか、分からないから* やっぱり、出来る時に、やれたらと思いました。 振り返ると、今じゃないと出来なかった、って思うことが多い気がします。 いつでも、出来るわけじゃないですものね* 書き物は出来るだけ、長く* ずっと*生涯続けていきたいです。 皆様もお元気に、素敵なお作品、 続けられること願います* いえ、でも本当は、創作よりすごく大事なことの方が、 多い気もしています。 もっと大事なものを、持って居る方々の方が多いと思います。 自分はわりと、書き物や創作に人生の割合が 傾いていますが* もっと、普通な生き方が出来ればな*なんて思いながらも* わたしには出来そうにありません*/// 人並には行きませんが、 自分なりに続けていきたいです* こちらに、そろそろ戻れたら!*なんて思っていましたところ、 10周年なんですね!!* ☆もたくさん贈れるとか* 良い時に戻りましたので* また*v 自分も贈りたいと思います*v 壁】*'-')ノ" 彡☆ いつも本当にありがとうございます。 世の中に、場所が無いな*なんて思うことも しょっちゅうですが* 今出かけるような楽しみもないですしねっ*///* ここで、皆様の気配を感じると、心から嬉しいです。
31件・2件
わあ、kaoさん! こんばんは〜(*´︶`*) こちらでもお会いできて嬉しいです♪ Twitterではお見かけしますが、何せあちらは私が幽霊部員なもので…(´∀`;) 私も相変わらず、こちらをウロウロしつつ書きものをしております。 書きものや創作に人生の割合が傾く…私も同じです♪ むしろそれがあるからこそ、踏ん張れているような気も…。 そのために日々頑張るんだ、絶対やめるもんかって( ´ ▽ ` ) FOTにも、またお邪魔しますね(*'▽'*)ノシ
1件1件
菜名さんっ!*こんばんは!* ヾ(*´▽`*)ノ いえいえ!* 菜名さんは、twitterでも、わたしにとっては、 幽霊部員なんかじゃないです!*///* いつも、菜名さんのアイコンさんを拝見すると* 元気をもらっています* 密かに・・* あっ* クマちゃん・・* ってtwitterでお見かけすると*心に思っています。 絶対にやめるもんかって、素敵な言葉ですね!* 菜名さんらしい・・!* わたしもそんな気持ちになれたらなって思います* いえ*もちろん*やめないんだけど*v そう前向きな気持ちでいられたらなって* わりと後ろ向きなんですっ*///性格が* だから、菜名さんの存在や、
1件

/1ページ

1件