鸚鷹 慶総

想像を絶する…。
主人公のワンちゃん…最初は幸せそうだったのに…。 私はもしも動物を飼ったら、少なくとも捨てず、飼えなくなったら世話の出来る人に預けるようにします…。
2件・2件
コメントありがとうございます。 この話は、知人から実話と聞いていますが、真偽が確かではないのでヒューマンドラマとして簡略化して載せてみました。 犬が捨てられた後のことは、私の創作です。 飼い主の方は、バウリンガルで飼い犬を危険な犬と判断してしまい、保健所で殺されるよりは誰かに拾ってもらえたら…と判断したそうです。 狂犬だから、知人に譲って何かあってもと。 それを私が犬の目線のみで書いたため、話に無理が生じてしまいました。 その犬が本当にこんな風に思っていたかは分かりませんが…… 捨てる行為や、餌をあげずに衰弱死させる行為,実際に行われている事実… これらがなくなる世の中を願ってやみませ
1件1件
私は他にも雄ヒヨコが殺処分される動画も見てます(まさひろ君は本当に奇跡だよ)し、二十代の頃は車にひかれた(であろう)猫がもがきながら死んでゆく様も…。 子供の頃はアリや、小さいクモを普通にグシャグシャ踏んでましたが、今じゃ動物が殺される様を見るのは辛いです…。
1件

/1ページ

1件