こーいち

少女の血は誰のものに!?
ライバル吸血鬼が登場して、今後のストーリーが全く分からなくなってきました。一筋縄ではいかない雰囲気が漂っていますね。 あと、吸血鬼の設定が良いです。「人間の血を好む」という性質は残しつつ、「にんにくや十字架を嫌う」というのは共通ではないのが面白いです。人間も好き嫌いは千差万別ですから、吸血鬼がそうであってもおかしくない。着眼点が素晴らしいと思いました。
1件・1件
閲覧、そしてレビューまでお書きいただきありがとうございます! 私はいつも即興で書いてしまうのですが、人が持ってるイメージとの違いを楽しんでいただけて良かったです! こちらは個人HPで休載してしまっていた作品なんですが、エブリスタ様に持ってくることで完結まで少しずつでも書いていけたらいいなと思います。 これからもご愛読いただけましたら嬉しく思います( ∩´ω`*∩)
1件

/1ページ

1件