ゲーテ

皆さんこんばんは✨ゴメスです。 先程エピソードの題名及び異能力等のルビを全部振りました。教えてくれた方本当にありがとうございます😊 新しいエピソード投稿いたしました✨ 今回は異能こみこみです! しかし! 前回のアメリカ夜行記同様描写を細かく頑張りました 特に異能の動作及び風景描写がすごく難しくてとても難儀しましたね。😢 あと2、3話アップして第一章完結といこうかなともいます。 第2章もすぐやるんでそちらの方もお願いします 次回も‥‥‥。 異能×異能×異能×異能×恋愛×少し青春 でチェイスしていきまぁーす! またまた更新が4、5日後になるかとは思いますが、ぜひぜひ足を運んで手に取りお読みください!自分の小説ながら全力で推せる小説でもあるので✨ 毎回ペジコメ等々くださる方、感謝しかないです。 また、随時ペジコメ・レビュー等々お待ちしています! とくにstill with you と本作↑↑↑のアドバイス頂きたいです🙏🏻 厚かましくて申し上げにくい事ですが、していただければ幸いです✨ https://estar.jp/novels/25658129 https://estar.jp/novels/25652155 https://estar.jp/novels/25651236 https://estar.jp/novels/25650762 ↑また、上記4作品は本作『とある公安エージェントは静かな春物語の終わりすらも綴らない』の外伝ストーリーとなっています! 短いので読みやすいと思うのでぜひぜひ、読んでいただきたいです!
8件

この投稿に対するコメントはありません