郷海 希

素晴らしい人物像!
初めにごめんなさい。歴史が苦手で特に明治から昭和初期は全く分かりません。 写真に色を付けていたということも全く知りませんでした。 事細かく下調べをされて、時代の空気や方言に至るまで、とても丁寧に書かれた珠玉の作品! オイサと葵の関係も、師弟の関係も、吉原の現実も、そこに見えるような描写で、胸に迫るものがありました。 特にオイサの明るく力強い性格が作品を引っ張っていく魅力! イノウエさんの実力の確かさを見せつけられたような気がします。 とても素晴らしい作品でした。多くの人に読んで欲しいと思います。
1件・1件
郷海さん!感想ありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい! 私も調べていく中で明治時代に関心が沸きました。ちょうどいい具合に外国から著名人が帰ったり、ちょうど良い人物がそこにいたり、と、かなりスムーズでした。 こだわったところをしっかりと掴んで読んでくださり、感謝です!
1件

/1ページ

1件