遠山 彼方

こんばんは、遠山です。 「放課後の恋愛心理学」のせいで手が付けられていなかったコンテスト系に、急ピッチで参加させていただいております。 ①「まぶしすぎるくらい君は(https://estar.jp/novels/25665755)」 ちょっと残念な女子大生・朱夏と、美容の鬼で訳アリの美少女・ちーちゃんの、不思議な同居生活の中の1ページです。 「最近、キレイになった?」コンテスト参加作品。 書いていて楽しかったふたりなので、そのうち他の機会でこのふたりを書けたらいいなと思っております。 ②「雨のノワール(https://estar.jp/novels/25668592)」 雨の夜に突然現れたへんてこな猫との、童話風なお話。 しつこいくらいのロマンチックさを目指しましたが、とても難しかったです……。 妄コン・やまない雨参加2作目。本当に滑り込み(笑) お暇なときにでも、どうぞ!
16件

この投稿に対するコメントはありません