七瀬コタ

おはようございます。 週のスタートとともにエブリもスペシャル10⭐️が始まりましたね❗️凄い賑やか…(*゚▽゚*)と思う反面、このスペシャル企画が終わったあとの作品ごとの落差がちょっと気になりました。 3日間のイベントだから、人気のある作品は100も200も増える人いるんじゃないかなッ。 ま、自分のはそこまでならないとしても、逆に応援されなかった作品との差がウーンと開いて、それはそれで凹むかも(・・;) 昨日完結した「逆再生」 https://estar.jp/novels/25657395 それから妄コン〝星降る夜に〟向け作品 https://estar.jp/novels/25668270 書き始めました。 あー。ちょうどスペシャル10⭐️企画にピッタリのテーマですね。〝星降る夜に〟 いっぱい星を降らせてください…笑
25件・10件
スター祭り…ビミョーですよね🤔 今まで50個のスターをコツコツ積み重ねてきたのに、あっと言う間に50個。 よく分かりません。
1件9件
犬はどこに…(゚o゚;; 逃げた?
1件

/1ページ

1件