岩城馬謖

お祭りのところあれなんですが、この前このサイトを教えたら親戚たちが「エブリタス!」「エブリランド!」とか呼んでて爆笑しました。 エブリスタって付けた人はネーミングセンスないと思います。 ※コンテスト落とされまくり報復👻
56件・4件
エブリタス!それ私です笑 ずっとエブリタスで検索かけてバーがどたまに来るのは何でだろうと笑 涙船良かったです。全部読んでわかってからもう一度読み返すとまぁ泣る泣ける。妄コン期待!(;人;)
1件1件
ほんとだバーだ!! エブ作家御用達バーにしたい(^ω^)
1件
ネットオンチの私は知らなかったのですが、古くから登録している方のエッセイとかを読むと、もともと、モバゲー→ノベリスタ→エブリスタという変遷だったようです。エブリスタになって10年なので、歴史的には20年ぐらい? ノベリスタという名称がベースにあったので、「エブリ」だけをいじることしかできなかったのでは?と思います(紙^ω^葉)
1件
なるほど!そりゃ知りませんでした😆
1件

/1ページ

2件