ぴよ

すいません。田吾作さんの作品のコメントから参りました。さくやさんも電話相談を受けたということですが、当たっていましたか?私は全然当たらなかったので、困惑しています…。
・7件
はじめましてこんにちは!私は当たる当たらないという話ではなかったので、なんとも言えませんが、私自身、田吾作さんの小説を読んで、すっごく期待していたところがありました。 こちらが言わなくても言って当ててくれるんだろうな、とか、的確なアドバイスをしてくれるんだろうなぁ、とか。(^ ^) 電話での相談だったのですが、確かに体が後ろに引っ張られる感じがあったり、ほんのり暖かく感じたりと体感できることもありましたが、なんだか、相談を終えてから、スッキリしないというか、あれれ?こんな感じ??と、モヤモヤはありました。それは、私が過度に期待していて自分が思っていた感じではなかったからだと思います。 だからと
6件
突然の質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございます!! サクヤさんのおっしゃるとおりなんです! 私も電話だったのですが、田吾作さんの書きぶりから期待しすぎていたのか、「あれ?」という困惑だらけで……。全然当たらなかったし、ブレスレットも送ってもらえなくて。 本当にみんな当たってるの?あの作品が嘘とは思えないのに、なんでこんなに期待はずれなの??と…。勝手に失望してしまって…。 やっぱり、本物の先生にはなかなか会えないんですかね。 作品がすばらしいだけに、余計にモヤモヤしてしまいますm(_ _)m

/1ページ

1件