汐月 詩

お久しぶりです。お詫び&お知らせ(お詫び) 最近読みに行けなくてすみません……!(土下座) せっかくエブでお祭りをやっているので、今日は皆さんのところにスターを押しに行かせてもらおうと思います。 ただ、しっかり読む時間取れないので、押すだけになりますすみません。(応援の意味を込めて押します) なので、お返しはお気になさらずに(><) もし迷惑だったら言ってください。汐月しっかり読めよーって言ってください。ごめんなさいって言います(><) 7月末頃に一本長編を公開します。 一気公開という、私にとって前代未聞の試み笑 スターもランキングももういいかなっていう思いで、公開します。 おーよくやるなぁ…と生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。 次に書きたいものがあるので、公開したらまた低浮上になるかもですが、すみません(すみません)
42件・2件
私もスター職人です( ̄▽ ̄;)
1件1件
お祭りですもんねっ!( ◜▿◝ )
1件

/1ページ

1件