タケサワ

恋するキヨヒメ、完結いたしました。 長い間、本当にありがとうございました。 ラストは清咲と奏多の名前は作品の都合のアレで(あれってなに)伏せていますが、お察しの通り、当人達です。 ちなみに、俊慶は僧名です。 いつか、二人の高校生活での恋の乱気流のようなものを番外編で書けたら楽しいなぁと思っています。 では、二人を応援して下さった方、至らない点ばかりで申し訳なかったですが、読んで下さり、本当にありがとうございました。
4件・2件
ラスト、すんごくよかったです。 ありがとうございました。 番外編…楽しみにしてます😆🎵
1件
えいとさま、長い間、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました‼︎ また、番外編を書けるよう、頑張りますね!♪

/1ページ

1件