へい!

この作品りよにあげる!
へへっ!相合い傘っていいね。まるかちゃんと相合い傘。めちゃめちゃ幸せ。願わくば、雨模様! 「たけるちゃん顔赤いねー」 「そりゃ距離が近いもの」 「かわいー」 えへへへへ。 いたっ。 背中が痛い! まるかちゃんが悲鳴をあげる。 男が傘の先端をこちらに向けている。あ。 おれの背中を刺しやがったな。背中から血が噴出してる。 「うううう!いてえ!」 「た、たけるちゃん。しっかり!」 血が止まらん。噴出し続ける。 「な、なんで?」 男が笑ってる。 「おれのまるかにちょっかいだすからさ!」 うううう。ストーカーか。くそう。 あっ!あっ! どうでもいいけど、前に小便小僧が立ってる。当たり前だが、ちん ちんから、水を噴射してやがる。 なんか、いまのおれに似てるのが苛立たしい。 「ふざけんな!」 おれはついに倒れ、まるかちゃんが泣いてるのも聴こえなくなってきた。 かすかに雨の音だけが聴こえる………。
1件・3件
ありがとう!! うれしいです
1件2件
てか、りよのために 書いたからねー
1件

/1ページ

1件