もちもち

こんにちわ。もちもちです。 少し長くなるので、コメントのツリーにぶら下げていきますね。 当方の作品へいただくスターについて考えていることです。 まず、こちらのコメントを投稿するにあたり、以下のように考えています。 ・本コメントはスターへの批判ではありません ・当方の作品に対してのみ述べていることです ・他の作家様、作品へ汎用的に適用されるものではありません ・各々が信条とすることがあるのを知っています ・そうしてほしいというお願いではありません ・本コメントをご閲覧いただき、今後のご対応については各位のご判断に委ねております ここまでで、多分にめんどくせえ人間だなと思うのは当然です。 以降、ご閲覧いただくことができそうでしたら、お目通しをよろしくおねがいします。
5件・2件
まずなによりも、いつもご閲覧とスターをいただき、ありがとうございます。 「今読まれています!」の表示があると非常に嬉しいです。 正直なところ、それだけで十分です。 そして端的に申し上げますと、本コメントを投稿した目的は、上記を伝えたいだけの内容となります。 以降は、当方の意図をできるだけ正確にお伝えできればと思い記させていただきます。 作品への評価、労いあるいは応援へスターをいただくかと思います。 当方の作品をご閲覧いただき、お送りいただくスターはありがたく、創作への励みとなります。 当方の作品へのスターは、ご閲覧いただいたときに、そっと押して頂ければ幸いです。 応援という形でランキン
2件1件
本コメントに至る要因は、当方とエブリスタの仕様との相性の問題であり、エブリスタシステムならびにこれまでスターを送ってくださった方々の誰一人へも、感謝こそあれ責める意図など毛頭ございません。 ただ、スターについて本文のような向き合い方もあると知ってもらえたらと思うのです。 ここまでのご閲覧、お時間を頂戴しありがとうございます。 本コメントが、当方・フォロワー様の双方へ誤解のないコミュニケーションに少しでも役に立てたらと思い投稿させていただきました。 今後とも、長くお付き合いいただけたら幸いです。
3件

/1ページ

1件