山城 木緑

んーー、このイベントは1日で良かったかも。 なんだか、申し訳ない気持ちになってくる(>_<)こりゃ、しんどい。 それだけ温かいフォロワーさんに恵まれている幸せを感じられました。ほんとにわたしには今日1日で十分です_(._.)_ 十分に皆様の温かさをいただきましたよー(*‘ω‘ *) 皆様のせめて一作品でも読ませていただいてスターお送りさせていただきますね(*・∀・)☆
32件・10件
わっかります!ありがとうと申し訳なさでぶわわってなってます(語彙力皆無)
1件1件
嬉しいですけど、やっぱなりますよね(;ω;) あと、それはハルさんが優しい証拠ですね(*‘ω‘ *)
1件
もう開き直ってぶん投げて、開き直って受け取るしかないね(≧∀≦)
1件1件
そうなんですよね。 律儀な人ほど、言葉には出さずしんどいなぁって、スター送ってくれてる気がして。わたしのはもう大丈夫ですって言えば少しは楽になるかなって。
大好きな作品にスターをいっぱい贈れる機会、私は存分に楽しんでます( *´艸`)フフフ 三日間、楽しむぞっε=(ノ・∀・)ツ
1件1件
雪翅さんに助けられてる書き手さんは数しれないですからねー(((o(*゚∀゚*)o))) ご無理なく。わたし、皆さんの読めて良かったですけど、疲れました(>_<)
1件
初日はお祭り気分でポチポチしてましたが、残り二日はちゃんと読ませて頂いてから贈りますので、気にせず受け取って下さーい(*^ω^*)☆ 読んで好きだったらスターを投げるのは、平常時と何ら変わらず同じ手順なのです。
1件1件
ありがとうございます☆ 皆さんの読めるのは良かったんですけど、なかなかこりゃ大変だって思ったので、ご無理なくで(*´・∀・)ノ でも、書いてばっかりだったので、こういう機会があって読めて良かったです(*‘ω‘ *)
1件
折角まとめて10個も送れるので好きな作品に送っています。 木城さんお気になさらず〜✨✨
1件1件
ありがとうございます☆ はなちこさんの応援はいつも力になってますので、ほんとご無理なくでー(*´・∀・)ノ
1件

/1ページ

5件