にね

気がついたら一ヶ月以上つぶやいてなかった。。。 にねです、ご無沙汰しております(o^^o) 今日から10スターはじまりましたが、想像していた以上に嬉しくて飛び上がっています。笑 これを機会に読み返してくださる方もいて、感謝しかありません。 応援してくださるすべての方へ、この場を借りて御礼申し上げます。 昨日、ようやく公募の原稿の手直しを終えまして、少し肩の荷が下りました。 ぼちぼち新作で連載ができたらいいな、と思ったり。 でもその前に、妄コン「星降る夜に」がありますね(〃ω〃) 星は大好きな題材で、今まで何度も書いてきたのにまだ書き足りない。 おそらく参戦すると思います。笑 以上、にねのひとりごとでした。
27件・2件
大好きな作品達にいっぱいスターを贈れる機会、私はめいっぱい楽しんでます( *´艸`) 「やまない雨」用の作品、気になってるので近々お邪魔しますね(o・ω・o) 星を題材にした作品も、楽しみに待ってます♪
1件1件
私も大切な作品たちにスターをたくさん送ることができて、懐かしい気持ちです。 「やまない雨」……じつは、自分らしさの殻をやぶることに挑んだ作品になるので、お手柔らかにお願いします(><)笑 たぶん「星降る夜に」はいつもの私らしい作品になると思います!
1件

/1ページ

1件