(=^・・^)v Thanks!!
いつも楽しみして待ってます^^* 梅雨時、湿度高めで体調崩されてませんか?
1件・6件
わあああコメントありがとうございます!!梅雨時で仕事もモチベーションも落ち気味でしたが、コメントを見て一気にテンションあがりました!(*´ -` ) 体調は大丈夫ですよ!(ちょっと頭が痛いけどもw)
1件5件
体調不良との事(T_T) 人間休むのは大事です!! ただ読むだけの私ですが 煎君、玄を創り上げるのって読んでるだけで疲弊(大好きだから気持ち良い疲れだけど)しますが リアやりつつ創作活動してる ふみさんの状況を察すると、大いに休んで下さっても我慢出来ますよ(*^_^*) 1番困るのは創作活動引退です。 亀更新で構いません、ふみさんの創り上げる煎君&玄の拗れまくる日常は ふみさんにしか創れない!! 上手く伝えられませんが、 体調戻って書きたい気持ちが溢れたら どんどん更新してください。 ずっとファンです( ^罒^ )v コロナ禍の最中、災害続きで たくさんの人が余裕ない日々を送っていると
1件

/1ページ

1件