佐崎らいむ

うーの助さん~、めちゃくちゃご無沙汰してるのに、来てくださってありがとう~(;_;)感謝!
1件・1件
limeさーん。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらこそごぶさたしちゃってます。 ごぶさたなのに、やっぱり凄かったー(ノД`)シクシク 思わず愉怪屋メンバーに回して、全員即読みの撃沈だよ(*´Д`) らいむさんの読むと自分のが恥ずかしくなって書けなくなるー!って。 本当に素晴らしかったです。 ストーリーの組み立てから描写、終わり方の子供らしい素直さも、かえってシュールが効いてて唸ってしまった(*´Д`) すみません、ペラペラ。でも本当に素敵な読書時間でした。ありまとー!(≧▽≦)✨
1件

/1ページ

1件