瑠璃森しき花

★青山ゆきかさんの小説『猫になんてなれないけれど』(https://estar.jp/novels/25668169)の表紙イラストを描かせていただきました(*^^*) 犬派×猫派、看護師×警察官のラブストーリーです。 是非ご覧ください^^❀ ★『連理の契りを君と知る』 episode3 「夏の手紙」(https://estar.jp/novels/25641506)を公開いたしました。 大正浪漫な世界観で、駆け出しの小説家の青年と、悪女役として活躍する若手女優の、二人の手探りの恋愛を描くシリーズです。 【あらすじ】 風邪で寝込む誠一郎のもとに、ファンを名乗る娘・琴子がお手伝い志望として押しかけてきた。 彼女のことで誤解されてしまい、椿月から「もう会いたくない」と言われてしまう。 どうしたら許してもらえるか思い悩む誠一郎。 そんな時、劇場ではある事件が起こり、椿月が追い詰められてしまう。 さらに、琴子には秘密にしていた過去があって―― (初公開日:2017年7月) ★イラストもぽつぽつと投稿しております。 良ければ見てやってください^^ ⇒https://estar.jp/users/331469174/pictures
5件・2件
izumiさん、どうもありがとうございました!! 表紙イラスト、本当に素敵でお気に入りです(*^-^*)
1件1件
気に入っていただけてとても嬉しいです(o^―^o) こちらこそ、大切な作品の表紙を描かせていただき、ありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件