(∩´∀`)∩めちゃめちゃ久しぶりに呟きます。更新もなにもしていない私の作品たちにスペシャルスターが続々と投げられています… ( ノД`)…アイムsorry&スペシャルサンクスです(泣) 世の中はこんなですが、私の職場は関係なくお仕事があります。いつもどおり家族の用事もありますし、しょっちゅう出掛けております。な ので、おこもりはしていませんw ライブやらフェスはかいさいされてませんので、そこは残念ですが、今年中はムリかな、とあきらめております。 こんなときこそ創作に力を注ぎたいところです…が( ̄▽ ̄;)いまは、頭の中でぼんやりと考え中…です← こんな私を忘れずに作品に遊びにきてくださりスターをくださる皆様、本当にありがとうございます☆ 一ミリたりとも間違いは許さない、正しく生きろ的な風潮が見られる昨今ですが(主にSNSとか…あとは身近でもそういう論調は聞きます) いい意味での「人は人」 っていう意識を持ってないと、色々おかしくなるんじゃないんですかne… ておもったりしますyo (∩´∀`)∩長くなりました ほんとうにありがとうございました☆ 皆様もお気をつけて☆
6件

この投稿に対するコメントはありません