一ノ瀬まいこ

こんにちは。 甘ったれ、とうとう再会しました。おめでとう〜。 さて、これからの甘ったれは大人になった二人がどうなるのか。まだまだ先は長いです。頑張ります。 えーっと、どうでしたか?良かったのかな。結構反応が気になる。でもスターをがんがんくださるから、それが答えなのかな。いつも本当にありがとうございます。 あとお知らせです。 わたしはツイッターで呟くのがどうにも苦手で、ここのつぶやきは壁打ちみたいなものなのでとても楽なんですが(しかも反応していただけるし!)、なのでnoteに移行していこうと思ってます。時間があれば小ネタ書いたりもしたいし、ぶつぶつ裏ネタとか書きたいし。 ほら、二人の好きな食べ物とか気になりません?わたしねー、そういう細かいネタ選手権大好きなんです。浅野が着てる部屋着スウェットのくたくた具合について!みたいな。 いやその、時間があれば(笑)。 てなわけで、良かったらこちらにも遊びに来てください。 https://note.com/03x22 案外浅野のスウェットのこだわりとか喋り出すかもしれん。 ではね!また!
6件

この投稿に対するコメントはありません