渥美 雪兎

応援したくなる恋
ちょっとしたすれ違いから進み始める恋物語。 ハラハラする展開もありますが、ちゃんとハッピーエンド! 短い中にお話としての展開のくぎりをもってきているのは本当にすごいです。 素直でまっすぐな主人公の里穂ちゃんを心から応援したくなります。 それになにより、美容師の鈴木さんのスマートなカッコよさはズルいですね。 「多分これは不可避」と合わせて「You too」も読むと更に楽しめます。 リコさんのファンになったきっかけでもあります。 これからも応援しています♪
1件・3件
ええ?!わー!!! うさぎさん、何か驚きと感動で泣きそうなんですが😭 こんなに褒められるとは今めちゃくちゃ照れまくってます😭 ありがとうございます、本当にいつも応援してもらえてうさぎさんと知り合えて私めちゃくちゃ幸せです!!! 大好きです!
1件2件
リコさんに告られた♡ スターだけじゃ伝えられない思いをお届けー! 私もリコさんに知りあえてすごく幸せです(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件