冬木 真魚

お久しぶりです。久々の投稿~。読み切りの短編です。  まったくの新作ではなく、昔々コピー本で出した同人誌から。(奥付が2001年になってた…)  BL…か?っていう、ゆるふわな、人間の「気」が見える不思議ちゃんのお話です。ちょっと今までの私のお話とは雰囲気違うかもです。エロ皆無、恋愛以前の出会い編。ごめんなさい…。  気が向いたらぽろっと出てくる読み切り短編シリーズ。になればいいな。と思います。シリーズ名としては「ヴィジュアル・ベーシック」です。本来の意味とは違うのですが、語感重視で。  サイトにupする際に若干の改稿をして、今の季節のお話になっています。あと、冬のお話も1本ありますが、それはまた冬にでも。その間に夏のお話を一つ書けたら、そっちをまた投稿したいな。と思ってます。いけるかな…。  今少しお話を書くペースを落としてるので、のんびり更新ですが…。  なかなか眠り姫やギフトの続編なんかに没頭できなくて、こんな地味な昔の作品をひっぱり出してきてしまいましたが…^-^;  これはこれで、好きなシリーズなので、お付き合い下さると幸いです。
35件

この投稿に対するコメントはありません