月猫

こんにちは、月猫です。 再び姿を現してすみませんです。 今日は久しぶりに『極道子育て生活』を更新させていただきました! いや、ちょっとだけ書けてはいたんですけれども、最後まで書けてなくて唸っていたんですが、今回の10周年企画で特別お星様をくださる方様や、本当に毎日くださる方様がいてくださる――本当にありがたいことだと改めて実感しまして。 ポチポチとゆっくりペースでなんとか書きました・・・・・・。 一応7/2まで掲載予約は出来ているのですが、それ以降はまたいつになるか・・・・・・。 頑張ってポチポチ書いていくのですが、ううう、書けるといいなぁ(涙) まだ時間が掛かりそうだった場合、昨日?にお話させていただいた、学生の頃に妄想していた文章を少しずつ掲載させていただいて、場を持たせようと作戦を立てています← どんな形であれ、こうやって更新出来たことを多分私が一番喜んでいると思うのですが(笑) 本当に皆様のおかげだなぁと感謝してもしきれないです。 『極道子育て生活』 久しぶりの更新ですが、またお付き合いして頂けたら嬉しいです。 三人色々ありますが、優しいお話です。(多分) 一緒に楽しんでいただけますように。 月猫
10件

この投稿に対するコメントはありません