あらい

すべてに涙した作品です
すべてのページに涙マークを押した作品でした。(次のページが気になって押し忘れがあるかもしれませんが…)7ページで涙のダムが崩壊しました。箱テッシュ必須の作品です。 かなり内容も濃く、苦しすぎるくらいの切なさです。愛があふれているのに、それがうまく伝わらないもどかしさや切なさもとても上手く表現されています。 こちらの作品は紙媒体も購入させていただいたのですが、そちらに掲載されているSSの家庭教師のオリバーの話がすごくいいです。誰もが京治の幸せを願っており愛があふれているのが伝わってきます。また、ブックカバーの手触りが京治の手触りか~と言っておられたファンの方がおられ、本当にすべすべでムラムラしました。
1件・1件
あらいさん 泥舟の紙本を手に取っていただけただけでなく、こうしてサイトの方にまでコメント頂戴し、本当にありがとうございます!! そうそう、カバーが京治の肌の手触りなんですよねwww すべすべでめちゃくちゃ気持ちいい! 狙ってしたわけではないのですが、とある読者様にそう指摘されてからはもうそのようにしか思えなくなりました。 オリバーの話も気に入っていただけたようでホッとしています。 紙本を作ったときは泥舟がすべて完結した後だったので、子ども時代にまで気持ちを戻して書くのが難しいんじゃないかな~と自分の中で心配していたのですが、意外とすらすらと書けましたwww 泥舟は、暗いしなんかBLというジ
1件

/1ページ

1件