加賀谷 玲

とても、とてもとても久しぶりに更新出来ました。 ちょっと自分の中の心の深い部分の傷、みたいな内容なので 正直ずっとなかなか書けないでいました。 結構病んでました。 休載になってしまい、本当申し訳ありません。 書く事で自分自身と向き合う事になるし、 色々嫌な記憶も思い出されて、何とも言えない感情になるんです。 続きが気になって楽しみにしていて下さっていた方。 大分遅くなりましたが、まだまだ続きますので気長に待って下さると幸いです。 そして、早速スターを下さった方。 今までも変わらずスターを下さっていた方。 これから読んで下さる方。 本当に心から感謝申し上げます。
5件・2件
加賀谷さん、お久しぶりです また、会えてうれしいです😊
1件1件
こちらこそ😌 また宜しくお願いします😊

/1ページ

1件