ももたろう

『捨てる神あれば・・・』
あはは、「災い転じて福となる」ですかね。 確かにマダガスカルの森の中にうら若き、か弱い?女性を置き去りにするなんて「男の風下」うん?「風上かな」にもおけんやつだな。秘境旋盤、いや違う卑怯千万。 でも、なんだか森の中でいい拾いものをされた様子。まさに「捨てる神あれば拾う神あり」ですかね。 それで、日本に帰って持ち帰ったあの「石」を温めたのですね。 しかもそれはあの怪鳥の卵でしたか。 いや本当に良かったですね。あんな男「ぴーちゃんに蹴られて、どことでも飛んで行ってしまえ」と拍手喝采。 「ピーちゃん」といつまでもお幸せに。面白かったです。
1件・2件
\(^O^)/素敵なご感想を本当にありがとうございます! イベント用に大急ぎで書き上げたのですが、いまだに「あの二人元気でやっているかなあ?」と空想が止まりません(笑) ひょっとしたら、もう少し準備してまた短編新作みたいな作品にするかもしれません。 その節は、ピーちゃんと名もなき健気なヒロインをよろしくお願いします❤ (((^-^)))
1件
こんばんは いえいえ、とんでもありません。 とても面白かったです。 「ピーちゃん」とあの健気なヒロイン、今度は是非とも名前を明かせて、再会を待っております。 いやーエブリスタ「星まつり」大騒ぎですね。
1件

/1ページ

1件