雫木 洋

杉山なつき様、はじめまして。 以前、拙作への☆、そして今回のスペシャルスターまで、本当にありがとうございます。 お礼メンションを嫌がる方もいるので、もしそうでしたらスルー願います。後日、私の方で削除しますので(^^ゞ 俄然、ビターエンド派の人間なので、杉山様の作品、とても好きです。 『オンリー、アイノゥ、イット』、最後の一文も勿論ですが、11ページの末尾もグッときました。読後感……複雑で、すごく心に残ります。 プロフもいいですね^^ 唐突なメンション失礼しましたm(__)m
1件・1件
静木 洋様 「飛べない天使と歩む春」は私にとって、あぁ敵わない...!と脱帽した作品の1つです。 どうしたらあんなに素敵なキャラクターが生み出せるのか...! そんな作品の作者様にスターいただいてしまった上に、お声がけまでいただきとても光栄です(*´-`) ビターエンドにも共感いただけて嬉しいです!どうも完全な幸せを上手く書けません(^^; これからの静木様の作品も、とても楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件