桃缶

こんばんわー本編一頁と番外編更新しました。 番外編はあとがきにもかきましたがエブリスタさんから書かないと非公開にしますよーとメールが来たので急いで書いた物です。 本編はやっと原作キャラが登場です。オリキャラも出ます。もう少しで一章が終わると思います。今70%くらいです。 アニポケにいよいよキバナさん出ると聞いてもうドキドキです。 本編にも出したいけどまだまだ遠そうです。相当先かと思われます。 今載せてる部分で出そうとしたのですが正直進まなかったので諦めました。 荒ぶったら本編より先に番外編で出す可能性があります。(分荒ぶるので勢いで書くと思います) 薄明も楽しみです。 では
・1件
あと小ネタのネタ置き場に一つ追加してます

/1ページ

1件